-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-11-16 10:45 | カテゴリ:美容・健康・コスメ
皆さんこんにちは、yorikoです
FM aiai (FM82・0 MHz)毎週日曜日の午後1:30~午後2:00迄・ラジオ番組『music♪energy』内のCMで流れております『着るだけダイエットBiBi』のお問い合わせ、 たくさん頂いております
昨日15日の番組では、担当アドバイザーの嘉手博子さんが、ゲストで御出演下さって「BiBiのインナーは、血行促進・姿勢矯正など体質改善に良く、またダイエット効果・アンチエイジング効果抜群健康にも美の追求にも非常に効果のあるインナー」 だと言う事を、嘉手さん御自身の体験などを通して詳しくお話し下さいました男性用のデザイン・カラーも豊富にあるそうです
下記までお気軽にご連絡を

株式会社アランジェ
嘉手 博子
090-8366-6260
catte165grant@gmail.com
LINE ID:catte310

大阪心斎橋サロンにて
ご試着頂けます。






yoriko




2015-10-28 23:28 | カテゴリ:美容・健康・コスメ
皆さんこんにちは、yorikoです
今日は、まつげエクステをしに、Leia豊中店に行って来ました
先月、原田真二プレミアムナイトVol.7では、ステージ衣裳の赤いオフショルダーワンピースに合わせて、まつげエクステのデザインも華やかに・・・初めて下まつげにもエクステをトライしてみました
下まつげは元々濃く長かったのですが、エクステ10本で、マスカラを塗ったような感じに仕上げて頂いて大満足だったので、今回も、上下とも前回と同じデザインに仕上げていただきました
前回と同じく、アイリスト廣瀬夕稀先生にお世話になりました。
今日も、とっても丁寧に、華やかにして下さってありがとうございました
そして、ステージの度に、ハイセンス&とっても丈夫に、心をこめてネイルをして下さる、ネイリストの牧野田美沙先生にも感謝ですいつも、ありがとうございます


288.jpg


285.jpg

287.jpg



yoriko




2014-07-11 23:58 | カテゴリ:美容・健康・コスメ
こんにちはyoriko です。

本日、私が副学院長を務める当学院の『和癒さろん』で、エステを受けました

デコルテ・フェイシャル・二の腕・・・と気になる部位を受けました。

フェイシャルはクレンジングでしっかりと毛穴の汚れを落としてもらってから

超音波で表皮層・真皮層・筋肉層まで働きかけてコラーゲンの再生を促し、

次にハンドマッサージで、リフトアップ・小顔効果を実感 

目の周り・口角周りの小ジワにも効果抜群のコラーゲンパックを受けた後、

仕上げは美白と潤い効果の高い、当サロンのオリジナル・ローズプロローションをたっぷり塗布

エステ直後の『すっぴん』 を・・・ 無修正で大公開

エステ受けている間、ずっとアロマの香りに癒されて、本当に気持ち良いです

本日三回目のエステでは、ペパーミントとレモンのブレンドで、ジメジメした空気も

吹っ飛んでパワー全開・元気いっぱい復活です

素晴らしいエステティシャン様に感謝感謝です。



 yoriko
2014-06-29 00:59 | カテゴリ:美容・健康・コスメ
皆さん、こんばんは★3月以来、本当久しぶりの更新です。
今日はいつもお世話になっている直美先生にまつげエクステを、友里先生には健康と運気アップの鮮やかなネイルをして頂きました♪
先生方から元気パワーを頂いて、すごく気分アップの一日になりました♪

191.jpg

yoriko
2014-03-03 07:45 | カテゴリ:美容・健康・コスメ
皆さんこんにちは、yorikoです。



久しぶりの更新となってしまいました 


元気でお過ごしでしたでしょうか?


気温の変化が激しい季節です

お身体に気を付けて

ご自愛くださいませ




昨年お世話になった岩手県一関商工会議所青年部の方々が大阪に来られるということで、ピアノ演奏でのおもてなしをさせていただこうと思い、直美先生にエクステを、友里先生にネイルをしていただきました

175.jpg

176.jpg

 
北摂~豊中まつげエクステ**☆ミンクラッシュ*☆さんの頁

豊中緑丘ネイル four-leaf nailさんの頁




パーティーレッドカラー 
お気に入りです



yoriko
2013-11-14 23:58 | カテゴリ:美容・健康・コスメ
皆様、こんにちはyorikoです

ロシア領事館でのコンサート準備や諸々のお仕事に追われて、中々更新出来ずにいて、ごめんなさい
すごく、ご無沙汰してましたが、皆様お元気でしたでしょうか

今日は明後日16日に開催致します在大阪ロシア総領事館でのコンサートの衣装に合わせて、直美先生にはゴージャスまつげエクステを、友里先生にはパーティーレッドカラーネイルを、コラボで施術して頂きました

衣装はコンサート本番、楽しみにしていて下さいね

先生方には、癒して頂いたり、時には、励まして頂いたり・・・私にとって貴重で楽しいヒトトキです

お二人から元気と綺麗パワーを頂きました


明後日の本番は頑張りま~す



161.jpg

160.jpg

yoriko

2013-07-24 23:55 | カテゴリ:美容・健康・コスメ
皆さんこんにちは、yorikoです。
久しぶりの更新となってしまいましたが、皆さんお元気でお過ごしでしたか?
暑い日が続きますが、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。

本日は大関酒造さまの取材・インタビューのお仕事をお引き受けしていたので、
昨日はいつもお世話になっているミンクラッシュの直美先生にまつげエクステを、
さわやかで清楚なジェルネイルをプルメリアの奥山先生にして頂き、
綺麗パワーをたくさん頂いてまいりました。
おかげさまでパワー全快で、取材のお仕事に行く事が出来ました

取材内容はお酒にまつわるお話でしたが、記事ができるまで楽しみにしていて下さいね

101.png
102.png


 yoriko

2013-05-04 22:11 | カテゴリ:美容・健康・コスメ
皆様、こんにちは
今日、いつもお世話になっているミンクラッシュの直美先生にまつげエクステを、four-leafの友里先生にはジェルネイルをコラボ施術して頂きました

直美先生に毎回まつげの健康状態をチェックして頂き健康まつげを保つ為のアドバイスを頂いてます。御蔭で安心してエクステを続けるこが出来ています
友里先生にはパールホワイト&ラベンダーカラーネイルと、 ストーンで可愛いリボンをデザインして頂きました
たくさん元気パワーを頂きました

明日は心斎橋・大丸大劇場でかーくんこと諸星和己さん&おおたっちこと太田美知彦さんのコンサートにお誘い頂いてますので、先生方の想いのこもったエクステ&ネイル&お気に入りのお洋服で、ステージを楽しんでこようと・・・今からワクワクしています
13.png
17.png

yoriko



2013-04-10 15:07 | カテゴリ:美容・健康・コスメ
みなさんこんにちは、真二シスターズのyorikoです。
このたびBlogを始める事にしました。
yorikoの日々の出来事や思っている事、又いろいろな情報など、このブログを通じて楽器を奏でるように楽しい記事にして、皆さまにお届けできたらなぁと思っております。 
気ままに更新していきますのでどうぞ温かく見守って下さい。

早速ですが、今日、いつもお世話になっているミンクラッシュの直美先生にまつげエクステを、four-leafの友里先生にはジェルネイルをして頂きました。
毎回、まつげエクステとジェルネイルのコラボ施術で、先生方の綺麗パワーを頂いています   
先生方に感謝です

1.png
4.png5.png

yoriko

| HOME |

