2013-04-10 15:07 | カテゴリ:美容・健康・コスメ
みなさんこんにちは、真二シスターズのyorikoです。
このたびBlogを始める事にしました。
yorikoの日々の出来事や思っている事、又いろいろな情報など、このブログを通じて楽器を奏でるように楽しい記事にして、皆さまにお届けできたらなぁと思っております。 
気ままに更新していきますのでどうぞ温かく見守って下さい。

早速ですが、今日、いつもお世話になっているミンクラッシュの直美先生にまつげエクステを、four-leafの友里先生にはジェルネイルをして頂きました。
毎回、まつげエクステとジェルネイルのコラボ施術で、先生方の綺麗パワーを頂いています   
先生方に感謝です

1.png
4.png5.png

yoriko
管理者にだけ表示を許可する

<< ★ミュージシャン・音楽プロデュサー・ももちゃん | HOME |

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/1-15bdff06