2015-11-22 23:38 | カテゴリ:音楽・芸能
皆さんこんにちは、yorikoです
先日19日は平日木曜日にも関わらず、沢山の方々が御来場下さって、Live&ディナーパーティー共に大変盛り上がりました♪
オープニングは、マイオリジナル『硝子のきみへ』を、2曲目は北荘桂子さんオリジナル『Beautiful Eyes』を、3曲目は原田真二さんの名曲『Every Night』を、北荘桂子さんヴォーカル、私キーボードでお届けいたしました
2曲目にお届けした桂子さんのオリジナルは、天国へと旅立って行った大切な愛猫ちゃんたちへの想いがこめられた、とても美しいメロディーとハーモニー。私の心にも深く響いてきた曲です。
いよいよ真二さんに御登場頂いて、真二さんKey・Vo、桂子さん、私も一緒に『Heart Aid』を歌わせて頂きました
この曲は世界配信されていて、平和・思いやり・慈愛・・・魂のこもった壮大なスケールの曲です

真二さんのソロLiveが始まってからは、私達も会場の皆様と一緒に楽しませて頂きました。
懐かしいナンバーのメドレーに、皆様も歓声と手拍子で盛り上がり聴き入っておられました



今回もHitomiさんより豪華な薔薇とガーベラのお花を頂きました
左から桂子さん・真二さん・よりこ




素晴らしいお花、皆様も楽しんでくだっさってます
いつもありがとうございます
312.jpg



楽屋にて・・・右・桂子さんゴージャス巻き髪がお似合い・エレガントで綺麗なジャズ&ロック・ポップスシンガーです
313.jpg



Leia豊中店アイリスト廣瀬夕稀先生に、まつげエクステを施術して頂きました。
ステージ用に、華やかなデザインに
315.jpg


Leia豊中店ネイリスト島川麻衣先生に上品&華やかなネイルをして頂きました
318.jpg


御参加下さいました皆様、グイットーネ大西店長様、スタッフの皆様、PAさま、
本当にありがとうございました

yoriko





管理者にだけ表示を許可する

<< ★FMaiai(FM82・0MHz)『 Music♪Energy』2015・11/29(日) | HOME | ★『着るだけダイエットBiBi』のお問い合わせについて >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/100-d6a417a2