2016-09-11 17:28 | カテゴリ:音楽・芸能
皆さんこんにちは、yorikoです
本日9月11日はアメリカ同時多発テロ・・・たくさんの罪無き方々が命をおとされました。
ここに黙祷を捧げます・・・。


さて、FM尼崎(FMaiai)82.0MHzmusic♪energy(毎週日曜日午後1時30分から午後2時放送)では、先週4日に続きまして、本日も原田真二さんのプレミアムナイトのLIVE模様をお楽しみ頂けたと思います
本番ではスペシャルサプライズゲストにキース・ワイルドチャイルド・ミドルトンさんをお迎えしての真二さんとの最高の魂と魂のパフォーマンス
会場の皆が感無量のひと時に、全身全霊、酔いしれました
先日ライブレポを御紹介させて頂きましたので、是非お楽しみ下さいね
今日はステージ前のエクステ&ネイルについて書かせていただきました

ステージ用にまつげエクステも上下、華やかに仕上げて頂きました
Reia豊中店のアイリスト廣瀬夕稀先生、いつも思い込めて下さってありがとうございます
317.jpg

まつげエクステあれば、アイメイク無しでも華やかになります。メイクに時間かからず大変有難いです
迷っておられる方には是非ともトライして頂きたいと思います
319.jpg



真っ赤なオフショルの衣装に合わせてネイリスト足立香織先生にお薦め頂きましたのがレッドネイリストになられる前は女優として舞台活動をされておられたので、演者側の視点から衣装についても色々アドバイス下さいました。
本当に勉強になりました。ありがとうございました
369.jpg






yoriko




スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

<< ★『ナターリア・コズローヴァ ディナーショウ』のお知らせ | HOME | ★『Shinji Harada Premium Night Vol.10』ライブレポ! >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/105-0af3ef6a