2013-06-10 10:53 | カテゴリ:音楽・芸能
皆さんこんにちは、真二シスターズyorikoです。

昨日のラジオmusic♪energyは真二おにいさんのヘヴィな感じでのタイトル紹介

シスターズもロックな気分でご挨拶

ハイテーションでスタートしました

早速、11月の東日本復興支援コンサートの事前視察の話題からお届け致しました

事前視察では岩手県・宮城県を訪れました。気仙沼市・陸前高田市・被災地を訪れました。全ての御霊に心よりお祈り申し上げます。

そして、遺された全ての尊い命に、お見舞いを申し上げますと共に、どうか、1日も早く哀しみが希望に変わられますようにと願い、祈りを捧げました。

真二おにいさんが、いつも、おっしゃっておられるように、何かお手伝いをさせて頂きますつもりで行きましたが、反対にたくさんの笑顔とたくさんの勇気を頂きました。

気仙沼の皆様、陸前高田の皆様、心より、お見舞い申し上げますと共に、御礼申し上げます。ありがとうございました。

秋の酒のくらコンサートホール事前視察で、初めにお会いしたのは、鈴佳建築工房の鈴木代表さま、ホールオーナー、音響、照明スタッフさま、そして、鈴木庸子先生の指揮のもと歌われている一関市の地元で御活躍されているコーラスメンバーの皆様でした。

音合わせを終えて、酒のくらの前で、真二おにいさんを囲んで記念撮影・パチリ・皆様が笑顔で迎えて下さって、とても、温かい気持ちになりました。皆様ありがとうございました

56.jpg

千厩酒のくら交流施設東蔵イベントホール

yoriko



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

<< ★NPO法人「きものを着る習慣をつくる協議会」第10回定時総会 | HOME | ★立山 (雷鳥との出逢い・みくりが池温泉編) >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/12-e03bc3b1