-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2016-11-21 17:28 | カテゴリ:音楽・芸能
皆さんこんにちは、yorikoです
久しぶりの更新です。
日毎に寒くなって参りましたが、皆様お元気でしたでしょうか?
さて、本当に遅くなってしまいましたが、10月31日・第17回キエフ・バルカン音楽会・京都ロシアレストランキエフでの『ナターリア・コズローヴァ ディナーショウ』は、御蔭様で無事に終わりました。
遠方からも、沢山の方々に御来場頂き、熱気溢れる会場の中、ウクライナ・そして世界中の平和を願い祈りながら、
出演者一同1曲1曲を大切にお届け致しました


プログラムの中の1曲。『百万本のバラ』をナターリアさんと一緒に。貧しい画家ニコが、マルガリータという大女優に実らぬ恋をしたという切ない歌。1980年代ソビエトでヒットし日本では御存知、加藤登紀子さんが歌い大ヒット
加藤登紀子さんはロシアレストランキエフのオーナー加藤幹雄氏の妹様なのです



岡澤方子のオリジナル『硝子のきみへ』をナターリアさんの美声と私のピアノ&コーラスで・・・。
372.jpg


モデル・俳優で、今回新人歌手としてステージデビューの西村征紘さんと一緒に、
原田真二さんのバラードの名曲の一つ『Every Night』 を。
373.jpg


仙台に故郷を持つ俳優の乃木太郎さんが手掛けた舞台の主題歌『君の背中にひろがる景色を』を。
本人の意思を受け継ぎ、想いをこめて共に奏でました。
374.jpg


次郎丸智希さんのピアノでウクライナの数々の名曲を。
375.jpg


アンコールではロシア民謡『カチューシャ』を会場の皆様とご一緒に歌って、盛り上がりました
376.jpg


御来場下さった皆様。お世話下さったキエフ関係者とスタッフの皆様、本当に有難うございました
377.jpg



 yoriko




スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

<< ★『井上葵 菩南座X'mas Live』のお知らせ! | HOME | ★2016年6月18日「戦争被災者の子どもの為のチャリティーコンサート」動画 >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/121-f3f629a7
