-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-23 20:40 | カテゴリ:音楽・芸能
皆さんこんにちは、真二シスターズyorikoです。

2013年6月2日の夕刻、千厩酒のくらコンサートの主催者である『岩手県一関市千厩町の商工会議所青年部千厩支部の皆様』が懇親会を開いてくださいました

懇親会には地元で御活躍されているコーラスPureの女性メンバーの方々も参加されて、元気いっぱい・パワーいっぱいの楽しい会でした

青年部の皆さんが凛々しくて、かっこ良い方々ばかりなので、最初、緊張してしまいました
いざ乾杯してお話ししてみると・・・皆さん明るく、楽しくて、話しも盛り上がり弾みました

コーラスPureの女性メンバーの皆様は、ほんとに上品で優しい方々でした

原田真二さん・皆様と共に、酒のくらコンサートを盛り上げていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します


真二さん&千厩町商工会議所青年部千厩支部の皆様&コーラスPureメンバーの皆様と一緒に記念撮影
79.jpg


 yoriko


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

<< ★原田真二in陸前高田チャリティーライブ 2013.6.2 | HOME | ★復幸マルシェ 2013.6.2 原田真二チャリティーライブ >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/16-93b1a866
