2013-06-30 23:59 | カテゴリ:音楽・芸能
皆様こんにちは、yorikoです。

今日はゲストにパワー溢れるシンガーソングライター・human noteリーダーの寺尾仁志さんをお招きして、元気いっぱい楽しくお届けしました

97.jpg


イケメンで好印象の寺尾仁志さんの経歴を御紹介させて頂きますね

2000年日本で初めてメジャーデビューしたゴスペルクワイアでリードヴォーカルを務められ、2002年よりシンガーソングライターとしてソロ活動を開始。現在までに4枚のアルバムリリース されて、アメリカグラミー賞受賞者のゴスペル界二大女性シンガーCCワイナンスヨランダ アダムス共演を果たされました。1998年よりゴスペル講師として指導開始。現在、700名以上の方々に『 歌の持つ力 』の可能性、素晴らしさを伝えられると共に、パワー溢れる歌唱指導、後進育成にも力を注いでおられます。2012年11月御自身がデイレクションされているグループ『 寺尾仁志with human note 』として、NYアポロシアター単独公演を開催、観客よりスタンデイングオベーションを受けられると言う、とにかく、素晴らしい実績と、実力と、お人柄のシンガーソングライター・音楽家であられます。三陸地方を中心とした東日本支援活動にも力を注がれておられます。

やはり、原田真二さんと言う志しの高い音楽家には、寺尾仁志さんのような素晴らしいアーテイストさんが集まってこられるのですね寺尾さんとお会いしたのは3回目ですが、本日も実にイケメン、さわやかな、素晴らしい方でした

私達真二シスターズが揃って、真二おにいさん寺尾仁志さんの歌声に聴き惚れていると、あっと言う間にエンデイングを迎えてしまいました

それでは皆様、来週も、お楽しみに~
 yoriko


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

<< ★まつげエクステとネイルで綺麗パワー | HOME | ★美しい心友 >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/21-6f8757a8