2013-07-24 23:55 | カテゴリ:美容・健康・コスメ
皆さんこんにちは、yorikoです。
久しぶりの更新となってしまいましたが、皆さんお元気でお過ごしでしたか?
暑い日が続きますが、熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。

本日は大関酒造さまの取材・インタビューのお仕事をお引き受けしていたので、
昨日はいつもお世話になっているミンクラッシュの直美先生にまつげエクステを、
さわやかで清楚なジェルネイルをプルメリアの奥山先生にして頂き、
綺麗パワーをたくさん頂いてまいりました。
おかげさまでパワー全快で、取材のお仕事に行く事が出来ました

取材内容はお酒にまつわるお話でしたが、記事ができるまで楽しみにしていて下さいね

101.png
102.png


 yoriko

管理者にだけ表示を許可する

<< ★今日はお誕生日♪ | HOME | ★music♪energy 本日のゲストは寺尾仁志さん >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/23-9d8d6966