2013-07-28 23:52 | カテゴリ:音楽・芸能
皆さんこんにちは、yorikoです

中島美嘉さんの全国ツアー「中島美嘉 LIVE IS "REAL" 2013~THE LETTER あなたに伝えたくて~」の大阪公演に行ってきました

会場が今春より新しくなった大阪フェスティバルホールでのコンサートでしたので、すごく楽しみにしていました。
すばらしい音響設備の素敵な会場での中島美嘉さんのLIVEは、一曲一曲魂のこめられた歌声と舞台セットや演出なども素晴らしく、衣装も綺麗で、とても良かったです
彼女の放つ独特の存在感や世界観が、唯一無二のアーティストとしてご活躍される中島美嘉さんの魅力なのでしょうね
バンドメンバーも一流のアーティストの方ばかりで、パーカッションのまたろうさんも楽しそうに演奏されていました。
たくさんのパワーを頂き、良い刺激になりました。
まさにmusicenergyですね
ぜひ、 『原田真二のmusic♪energy』にも遊びに来て頂きたいですね。

110.jpg

109.jpg


 yoriko


REAL(初回生産限定盤)(DVD付)REAL(初回生産限定盤)(DVD付)
(2013/01/30)
中島美嘉

amazonで商品詳細を見る
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

<< ★六甲味噌さん創業95周年記念キャンペーン! | HOME | ★感謝&素敵なプレゼント >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/24-9bece108