-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-11-14 23:58 | カテゴリ:美容・健康・コスメ
皆様、こんにちはyorikoです

ロシア領事館でのコンサート準備や諸々のお仕事に追われて、中々更新出来ずにいて、ごめんなさい
すごく、ご無沙汰してましたが、皆様お元気でしたでしょうか

今日は明後日16日に開催致します在大阪ロシア総領事館でのコンサートの衣装に合わせて、直美先生にはゴージャスまつげエクステを、友里先生にはパーティーレッドカラーネイルを、コラボで施術して頂きました

衣装はコンサート本番、楽しみにしていて下さいね

先生方には、癒して頂いたり、時には、励まして頂いたり・・・私にとって貴重で楽しいヒトトキです

お二人から元気と綺麗パワーを頂きました


明後日の本番は頑張りま~す



161.jpg

160.jpg

yoriko

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

<< ★在大阪ロシア総領事館コンサート | HOME | ★海ぶどう >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/40-21c5e9a5
