2014-07-28 23:07 | カテゴリ:音楽・芸能
こんにちはyorkoです
7月26日の『 Shinji Harada Premium Night in Gardenia 』 ディナーライブは大盛況でした♪
お越し頂きました皆様、ガーデニアのオーナー&スタッフの皆様、ご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました♪ 


Hitomiさんより豪華で素晴らしいスタンドのお花を頂き、真二さんも私もお客様も凄く感動でした♪
196a.jpg


身内より美しいカサブランカのアレンジをもらって、癒されました♪
197.jpg


楽屋にて璃杏と♪
198.jpg


『音楽の力で世界中に平和を!!』と言う原田真二さんのメッセージとパワフルなステージと魅力溢れる歌声に、
会場の皆様、璃杏、私も感動し、一体.となった熱いライブになりました!
一緒に記念撮影♪お疲れ様でした♪
皆様、本当にありがとうございました。
199.jpg

 yoriko
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

<< ★『原田真二のプレミアムナイトinガーデニア』 第2弾!! | HOME | ★エステですっぴん大公開 >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/50-d03cd1cf