2015-03-30 20:10 | カテゴリ:音楽・芸能
こんにちは、yorikoです
3月30日は「み・さ・わ」さんの日ですね!!〔笑〕
・・・と言う事で、「三沢またろう」さんと真二シスターズのHitomiさんとの記念写真をアップいたしました
昨年の原田真二さんの東京国際フォーラムのコンサートでは、素晴らしいパーカッションでステージを盛り上げておられました
コンサート終了後、打ち上げに参加させて頂きました。
真二シスターズのHitomiさんと「みさわ」の日に・・・アップしようね・・・と言うことで
今日やっとアップさせて頂きました
またろうさんは、現在、中島美嘉さんの全国ツアー中で、ステージではエネルギッシュなパーカッションを振舞われておられます

またろうさん&真二シスターズ Hitomi & yoriko



 yoriko

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

<< ★原田真二さんからのメッセージメール | HOME | ★『 Shinji Harada Premium Night Vol.5 in Ocean Boulvard 』 決定! >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/53-daef987f