2014-11-18 23:58 | カテゴリ:音楽・芸能
皆さんこんにちは、yorikoです

大阪市・サンクト・ペテルブルク市 姉妹都市提携35周年記念
世界一のロシア民族楽器アンサンブルモスクワ・クァルテットコンサート
が、盛大に執り行われました。
モスクワ・クァルテットの方々の世界一の演奏に、御来場頂きました沢山の方々が、感動し涙されておられました。
今回も私のオリジナル『レクイエム』も演奏いただきました。
ナターリア・コズローヴァは、天の美声を持つウクライナの歌姫です。
私達は国境を越え音楽を通して、世界の全ての命の尊さと平和を願って、共に活動しております。
今週22日は日本人音楽家で始めてのプーシキンメダル賞(ロシア文化勲章)を受賞された岸本力氏と、ピアノに齋藤誠二氏もお招きして、
吹田メイシアターでコンサートを開催しますので、皆様、是非とも御来場頂けましたら嬉しいです。
私も出演しますので、応援して下さいね

来日されているこの機会に、まだご覧になられていない方々には、吹田メイシアターのコンサートにお越しいただき、世界一のロシア民族楽器アンサンブルの生演奏をお聞きいただきたいと思います。



左からモスクワ・クァルテットのシェフチェンコ/ツィガンコフ/ナターリア・コズローヴァ/ゴトリブ/岡澤方子/ザジーギン



 yoriko


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

<< ★吹田メイシアターにて | HOME | ★武蔵野音楽大学にて打ち合わせ >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/62-1f2913f2