2015-03-13 08:12 | カテゴリ:音楽・芸能
皆さんこんにちは、yorikoです

先日の『 Shinji Harada Premium Night Vol.4 in Gardenia 』、お蔭さまで大好評を頂きまして有難うございました。

今回は真二さんのMCでスタートでした
最初の一曲目、スーパームーン愛称すぱむんのオリジナル「生きてる意味」を私のピアノと彼女達の歌声でお届けしました
そして私のオリジナル「硝子のきみへ」を三人で
三曲目から真二さんがご登場で「シャドーボクサー」を初共演させて頂きました
パワー溢れる真二さんの歌声とギターでリードを頂き、次なるフレーズはスーパームーンの歌声で・・・
私もピアノで参加、皆でコーラスも入れながらハイテンションでした
曲は「タイムトラベル」へと流れ、以後は真二さんの素晴らしいソロライブの時間となって、会場の皆様と一緒に
魂に響く歌声とパワフルなギター&ピアノを存分に楽しませて頂きました
ライブで盛りあっがった熱い会場で、ひき続き、真二さんと皆様の楽しい会話のヒトトキをお過ごし頂き、
美味しいお酒も楽しんで頂けたようで、たくさんの笑顔と有難うの御言葉を頂きました
皆様、本当に、ありがとうございました。
また、次回、お会いできるのを楽しみにしております。


後列の左から FMaiai 「大好き・・・このひととき 」パーソナリテイーのリリーさん・真二さん・Hitomiさん・ガーデニアオーナー川北さん
前列の左から スーパームーンのハルちゃん・yoriko・スーパームーンの大宙さやちゃん
記念撮影

240.jpg

241.jpg




yoriko






スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

<< ★『 Shinji Harada Premium Night Vol.5 in Ocean Boulvard 』 決定! | HOME | 東日本大震災から4年。。 >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/70-ec765a08