-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-01 11:55 | カテゴリ:音楽・芸能
皆さんこんにちはyorikoです
桜も咲き始め、日に日に春を感じる毎日です。
奈良でのLIVE 『Shinji Harada Premium Night Vol .5 in OceanBoulvard 』もだいぶん近づいて参りました。
まだお申込み可能ですので、お昼に奈良での花見、夜には素敵なディナーLIVEへとお越し頂けたらと思っております。

原田真二さんから、皆さんにメッセージメールを頂きましたので掲載させて頂きます。


------原田真二さんからのメッセージ・メール転載------------------

『ここ数年、奈良でのコンサートを連続してやらせて頂き、ご縁を強く感じております。
今回のライブも本当に楽しみです。原田真二は知っているけど、デビューの頃しか分からないと言われる、あなたのその空白の30年を是非今回埋めさせて下さい!!
最高に楽しい時間になります♪
是非会場でお目にかかれるのを楽しみにしております。
宜しければWebでもcheckしてみてくださいね!
今から30分以内にお申し込み頂くと、
当日のホットなライブサービスをお約束致します!!
この機会に是非!
今すぐ電話〜(笑)!』

------------------------------------------------------------



yoriko


管理者にだけ表示を許可する

<< ★璃杏♪オーシャンブールバード 対バンイベント出演 4/25 | HOME | ★三沢またろう さん >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/72-20c006f5
