-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-06-02 21:45 | カテゴリ:音楽・芸能
皆さんこんにちは、yorikoです
久しぶりの更新となってしまいましたが、皆、お元気でしたでしょうか?
5月は各地、とても暑い日が続いて、五月晴れとは程遠く・・・日本から四季が消えて冬と夏の二季だけになってしまうんじゃあ無いか・・・と・・・心配です。
さて、昨日は璃杏と吹田市江坂町のフランス料理 「T o u r n e s o l (トウルヌツソル) 」 で、デイナーデートして来ました
お料理もワインも本当に美味しくて、ボリュームたっぷり、大満足でした
久しぶりの璃杏とのデイナーデートは、あっと言う間に時間が過ぎて・・・とても素敵なひと時を一緒出来ました

久しぶりのアップです璃杏に撮ってもらいました



二人でパチリとても可愛く笑顔の素敵な璃杏です
257.jpg


コースのラストのデザートもボリュームあって大満足
256.jpg

yoriko




スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

<< ★原田真二さんフジTV『水曜歌謡祭』ご出演 | HOME | ★璃杏LIVE♪奈良Ocean Boulvardにて >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/78-e4c344c0
