2015-09-30 00:18 | カテゴリ:音楽・芸能
皆さんこんにちは、yorikoです
先日の26日、千里中央のSOLVIVA&但馬屋さんにて今回で7回目となる『原田真二プレミアムナイト』、おかげさまで大盛況なLIVEとなりました。
御来場くださった皆様にはLiveと同じくらい、お料理のほうも大好評を頂きました♪
オーナーの桝田様、木下店長&スタッフ様、には大変お世話になりました。
そして、ご協力下さいました音響・株式会社ロックバードの伊東代表にも、リハーサルより終演まで大変お世話になりました。
そして御来場頂きました皆様に、改めて、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました


ソルビバ&但馬屋・千里中央店




店内はアジアンテイストの落ち着いた感じです
275.jpg


Live前、左より田原舞華ちゃん(Vo)・行本清喜さん(Tp・Quena)・私(Key・Chorus)で
273.jpg


森川仁美さん(真二シスターズHitomi)より今回も豪華なお花を頂きました
272.jpg


Live&Dinner Partysが無事に終わって、皆で一緒に・・・はいパチリ
今回も本当に有難うございました
271.jpg





yoriko





スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

<< ★『 music♪energy 』 | HOME | ★FMaiai「music♪energy」公開収録&原田真二ミニミニライブ!予約時間変更! >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/89-e8410dcb