2015-10-17 23:37 | カテゴリ:音楽・芸能
皆さんこんにちは、yorikoです
今日は『希望・勇気・平和・家族』をテーマにした大阪でのイベントが開催されました。
私と星乃理杏はゲストとしてミニLiveで参加させて頂きました♪
一曲目は『レクイエム(作曲/岡澤方子)』 をピアノ独奏。
強者の為に犠牲になっていった声なき全ての御霊と・・・私に御縁深き愛する全ての御霊をお祈りし、奏でさせて頂きました。
二曲目はカバー曲を。
三曲目は『硝子のきみへ(歌/星乃理杏・作詞作曲コーラス/岡澤方子)』を奏でさせて頂きました。
参加されていた皆様の魂がお綺麗で・・・私も理杏も、たくさんの勇気と希望とエネルギーを頂戴しました。
また司会進行役の方々、色々お世話くだっさた方々、に感謝申し上げます。
そして・・・この場にお誘い下さった大切な私の友にも、改めて・・・感謝の意を申し上げます。






281a.jpg


yoriko





スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

<< ★music♪energy  ジャスタウェイをゲストにお迎え | HOME | ★『 music♪energy 』 2015 . 10 . 4 スタート! >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/92-3f683f9d