-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-10-28 23:28 | カテゴリ:美容・健康・コスメ
皆さんこんにちは、yorikoです
今日は、まつげエクステをしに、Leia豊中店に行って来ました
先月、原田真二プレミアムナイトVol.7では、ステージ衣裳の赤いオフショルダーワンピースに合わせて、まつげエクステのデザインも華やかに・・・初めて下まつげにもエクステをトライしてみました
下まつげは元々濃く長かったのですが、エクステ10本で、マスカラを塗ったような感じに仕上げて頂いて大満足だったので、今回も、上下とも前回と同じデザインに仕上げていただきました
前回と同じく、アイリスト廣瀬夕稀先生にお世話になりました。
今日も、とっても丁寧に、華やかにして下さってありがとうございました
そして、ステージの度に、ハイセンス&とっても丈夫に、心をこめてネイルをして下さる、ネイリストの牧野田美沙先生にも感謝ですいつも、ありがとうございます


288.jpg


285.jpg

287.jpg



yoriko




スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

<< ★ヴェルトグラード・トリオ コンサート | HOME | ★『Shinji Harada Premium Night Vol.8』決定! >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/95-77d4ff60
