-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-11-29 16:48 | カテゴリ:音楽・芸能
皆さんこんにちは、yorikoです
本日11月29日『いい にく』の日(いい肉の日)、 FM尼崎(FM82,0MHz)の『Music♪Energy』をお聴き下さって、ありがとうございました。晩御飯では、ルービーで乾杯、焼き肉を食べたいと思います
星乃理杏さんをゲストにお迎えして、彼女の特集をお届けいたしました
1曲目のナンバーは、只今制作中の星乃理杏ファーストアルバムの中から、オリジナルGypsyKissをお届けしました。理杏が作詞も手掛け、スパニッシュギターがカッコいい情熱溢れるナンバーです。
2曲目からは、カバー曲ナンバーで『創聖のアクエリオン』や『愛が止まらない~Turn it intolove~』など3曲をユーロビートアレンジで楽しんで頂きました
理杏さんの歌手を志す強い想い、御両親それぞれへの愛、お姉様、友人、支えてくれた皆様への感謝の想い・・・深いお話をたくさんお聞きし、お届け致しました。
10年間の想いのこもったファーストアルバム、とても楽しみです

FM尼崎(FMaiai)のスタジオにて・・・記念撮影



理杏さんのフェースアップ瞳がキラキラ輝いてお美しいですね後ろロングヘアーyoriko。お帽子かぶられているHitomiさん。
306.jpg

エンディングトークで御挨拶させて頂きましたが、今、多忙になってしまって・・・心身アップアップ状態の私です
色々考え悩みました。が、・・・、やはり、ここで、お休みを頂こうと思います。
応援頂いていたリスナー様、また、支えて下さった方々には、本当に申し訳ございません。
でも、Hitomiさん、原田真二さん、新アシスタントさんは、今後も『Music♪Energy』の番組から、音楽を通して平和・愛・環境問題をテーマに、世界中に配信されてゆかれますので、これからも変わらぬ応援を何卒宜しく御願い申し上げます。
私を支え応援下さった皆様に心から感謝の意を申し上げますありがとうございました
yoriko




スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

<< ★星乃理杏と二人忘年会♪ | HOME | ★『Shinji Harada Premium Night Vol.8』 レポ! >>

トラックバックURL
→http://yorikonet.blog.fc2.com/tb.php/97-91cea7c1
